「宮崎の味 しいたけラーメン」賞味期限印字誤り 商品販売に関するお詫びとお知らせ

トップページ » ニュース » おしらせ » 賞味期限印字間違い商品販売のお詫びとお知らせ

「宮崎の味 しいたけラーメン」賞味期限印字誤り 商品販売に関するお詫びとお知らせ

2016年09月19日 更新

賞味期限印字誤り 商品販売に関するお詫びとお知らせ

「宮崎の味 しいたけラーメン」賞味期限印字誤り

商品販売に関するお詫びとお知らせ

 

平素は弊社売店をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が平成28年9月18日に販売致しました「宮崎の味 しいたけラーメン」の賞味期限印字に誤りがあることが判明致しました。

 お買い上げいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけする事になり、誠に申し訳ございません。

 

    (正)16.12.29

    (誤)17.12.29

 

 尚、平成28年9月18日の販売状況については、弊社レジにて確認したところ、

 搭乗待合室内東売店(ウイングイースト)において、

 

   ①   レシート番号#556481 

   ②   レシート番号#670174

     

 上記2点のレシート番号において、合計4点を販売致しております。

 ※レシート表記「しいたけとんこつラーメン」

 

 

 つきましては、上記対象商品を回収させていただきます。

 本商品におきましても正しい賞味期限内であれば、安全性や品質に全く問題はございません。お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 お手元に本商品がございましたら、誠にお手数でございますが、下記へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 すぐに新しい商品をお送りさせていただきます。

 今後、このような事がないよう一層の管理体制の向上に努めて参りますので、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

  

 

 

平成28年9月19日

宮崎空港ビル株式会社

 

◆◇◆連絡先◆◇◆

TEL0985-51-5111

営業部営業第一課 花畑

甲斐

ニュース

フライト情報

国内線

国際線

おすすめ情報

日本のひなたプロジェクト 踊る!宮崎ブーゲンビリア空港!!
パーティープランのご案内
スムーズ観光は宮崎空港から
smooth sightseeing