宮崎航空少年団25周年記念式典を行われました!

トップページ » ニュース » おしらせ » 宮崎航空少年団25周年記念式典を行われました!

宮崎航空少年団25周年記念式典を行われました!

2016年11月01日 更新

宮崎航空少年団25周年記念式典が行われました!

宮崎航空少年団25周年記念式典

宮崎航空少年団の25周年記念式典

宮崎ブーゲンビリア空港 1F オアシス広場で行われました。

宮崎航空少年団は、平成3年(1991年)全国13番目の団として、
宮崎空港を拠点として活動する団として創立しました。
団OBは航空大学校をはじめ、エアライン、航空自衛隊等航空関係の
職業についている人も多数いるそうです。

   

   

   

▲「みやざき犬」の「むぅちゃん」もお祝いに来て、みんなで「ひなたダンス」を踊りました!

▲参加した団員で「25」の文字を作りました。


航空少年団・・・

"かぎりなく広がる大空”に希望をいだき、
航空および宇宙の基礎的な勉強をしたり、いろいろな航空施設の見学、
さらに体験飛行などを通じて 航空や宇宙の知識を深めます。
また、空が大好きなお友達と一緒に規律正しい団体生活を通して、
楽しみながらいろいろな行事を行ない、心身をきたえて、
航空人をはじめ、りっぱな社会人を育てようとする青少年の団体です。

◆宮崎航空少年団 ホームページ◆


宮崎空港ビル(株) 0985-51-5111

ニュース

フライト情報

国内線

国際線

おすすめ情報

日本のひなたプロジェクト 踊る!宮崎ブーゲンビリア空港!!
パーティープランのご案内
スムーズ観光は宮崎空港から
smooth sightseeing