『日本のひなた宮崎県』ひなたぬくぬくベンチ設置!

トップページ » ニュース » おしらせ » 『日本のひなた宮崎県』ひなたぬくぬくベンチ設置!

『日本のひなた宮崎県』ひなたぬくぬくベンチ設置!

2016年12月16日 更新

ひなたぬくぬくベンチ設置中!

温水洋一さんと、いつでもひなたぼっこできるベンチ
『ひなたぬくぬくベンチ』
宮崎ブーゲンビリア空港に期間限定で設置しました!


宮崎の美味しい食、のんびりした時間、そして、やさしい人柄。
それらの魅力の源ともいえる”ひなた”をいつでも味わってもらいたい。
そんな想いを込めて制作された「ひなたぬくぬくベンチ」

 

宮崎県都城市出身で「みやざき大使」を務める俳優・温水洋一さんの全身像が座ってます。

こちらのベンチを今回、12月15日(木)から、
宮崎ブーゲンビリア空港に期間限定で設置しました!

 

設置場所は、宮崎ブーゲンビリア空港1Fオアシス広場前!
天気が良い日には、正面玄関(5番出入り口)へひなたぼっこに出ていきます。

年末年始をはじめ、宮崎を訪れる皆さまにぜひベンチに座っていただき、
宮崎県の誇るひなたを温水さんとともに味わってください!



日本のひなた宮崎県
『ひなたぬくぬくベンチお披露目会』

今回の「ひなたぬくぬくベンチ」設置に伴い、15日(木)には、
「ひなたぬくぬくベンチ」のお披露目会を実施しました。

温水洋一さんがサプライズゲストで登場!
大変、賑わいました!

 

 

 


▼日本のひなた宮崎県 PR動画「ひなたぬくぬくベンチ」


▼その他、詳しくはこちら「日本のひなた宮崎県」WEBサイトをご覧ください!


宮崎空港ビル(株) 0985-51-5111

ニュース

フライト情報

国内線

国際線

おすすめ情報

日本のひなたプロジェクト 踊る!宮崎ブーゲンビリア空港!!
パーティープランのご案内
スムーズ観光は宮崎空港から
smooth sightseeing