藤城清治美術館作品オンライン販売 in 宮崎ブーゲンビリア空港

2021年01月28日(木)

藤城清治美術館作品のネット販売の取り扱いを始めました。

 我が国を代表する世界的影絵作家の藤城清治氏は御年96歳。「光と影の詩人」と称せられ、その素晴らしい作品は多くの人々を魅了してやみません。
 令和元年5月に宮崎空港に完成した「神話のステンドグラス」は、その藤城先生の原画に基づいて精巧に制作されたもの。日向の地を舞台にした天孫降臨や岩戸開きなど、いにしえの神話の数々が色鮮やかに描かれています。
 また、昨年8月には「僕の心の中の勇者たちは世界中のコロナウイルスと闘う」という作品を宮崎空港に寄贈していただき、コロナ禍で苦しんでいる私たちに力強い励ましのメッセージを送ってくださいました。
 そんなご縁を踏まえて、このほど宮崎空港では先生の作品をネットで販売させていただけることになりました。栃木県那須高原にある「藤城清治美術館」で展示されている作品の数々を御紹介し、いつでもどこからでもお申し込みできるシステムになっております。
 この機会に是非藤城先生の世界に触れていただき、ご家庭や職場などに飾ってみられてはいかがでしょうか。作品にはすべて先生の直筆サインが入り、貴方にとってきっと一生の記念になると思います。多くの皆様からのお申し込みをお待ちしております。

藤城清治美術館作品オンライン販売 in 宮崎ブーゲンビリア空港

作品カタログは以下のバナーリンクからご覧いただけます。



         


お申込み方法

以下のいずれかの方法でお申し込みください。

▼ネットでお申し込み
藤城清治美術館作品オンライン販売 in 宮崎ブーゲンビリア空港
こちらから、お申し込みください。
※注意事項に同意の元お申し込みください。
※1度のお申込みに1箇所しかお申し込みできません。
 複数箇所へお申し込みの際は、再度ご入力ください。

▼電話でお申し込み
電話番号・・・0985-51-5111
担当者 ・・・業務部業務課 0985-51-5111
(担当者が不在の場合は、折り返しご連絡させていただきます。)

▼メールでのお申込み
お申込用紙(xlsx / 17kb)
こちらのファイルをダウンロードして、必要事項を入力の上メールでお送りください。
※最大3箇所へのお申込みが1度にできます。

メールアドレス・・・30event@miyazaki-airport.co.jp

※お申込み頂いたお客様の個人情報につきましては発送に関する業務にのみ使用致します。また、業務委託を行う場合は、適正な管理が行われるよう監督いたします。

支払い方法

・銀行振込(手数料はお客様負担となります)
※お振込み確認後の制作となります。
※発送準備が整い次第、担当者からご連絡いたします。

【お振込先】
▼ 口座
宮崎銀行 大淀支店 普通 1028825
▼ 口座名義
宮崎空港ビル㈱

商品につきまして

・表示価格は全て送料・消費税込みの金額です。
・藤城清治美術館監修オリジナルジクレー、藤城清治先生のサイン入りとなります。
・受注生産となるため、制作に約4ヶ月ほどお時間をいただきます。

お届けについて

・全国無料配送
・お支払いを確認後、発送準備が整い次第、担当者よりご連絡をいたします。


お問い合わせ

宮崎空港ビル 株式会社 業務部 業務課
代表番号:0985-51-5111
FAX :0985-51-5136