終了/Xmas Event 2019 フォトチャレンジ

このイベントは終了しました。
今年も、待ちに待ったクリスマスの季節がやってきました!!
クリスマスは楽しみだけどどうやって過ごそうかなぁ・・・とお悩みのあなた!
宮崎空港では、「クリスマスフォトチャレンジ」を開催致します(^^)
カメラをお持ちの方なら誰でも参加できます♪

5つのお題に合った写真を撮って、受付のサンタさんに見せるとプレゼントがもらえます!

ぜひご参加下さい!!!!!
日時 2019/12/24(火) - 2019/12/25(水)
時間 13:00 - 19:00(受付は18:00まで)
場所 宮崎ブーゲンビリア空港

フォトコンテストを同時開催中

12月20日(金)~1月6日(月)の間、宮崎ブーゲンビリア空港の公式Twitter・Instagramで、
フォトコンテストを開催中!

テーマは「わたしの好きな宮崎空港」!

宮崎ブーゲンビリア空港の公式Twitter、Instagramをフォローして、
あなたの自慢の宮崎空港の写真を
「#宮崎ブーゲンビリア空港」と「#フォトチャkmi」の2つのハッシュタグを付けて投稿で応募は完了です!
応募者の中から優秀作品5名様には、宮崎牛など豪華賞品をプレゼント!!!

お気軽にどんどん応募してください!
詳しい情報については、「宮崎ブーゲンビリア空港フォトコンテスト」の紹介ページをご覧ください!


利用規約(注意事項)

※撮影の際に、お客様のご迷惑になるような行為や危険な行為、立入禁止エリアへの侵入などを行わないでください。
※その他一般的なマナーを守ってご参加ください。
※撮影のためだけの飲食店への入場はご遠慮ください。
※上記の行為を行った際に発生した事件・事故について、応急処置を除き当社は一切の責任を負いません。
※参加者と第三者との間で紛争が生じた場合には、自らの責任と費用で解決するものとします。
※イベント参加をもって、利用規約に同意したものとみなします。