【終了】宮崎空港公式Instagramフォロワー1,000人突破キャンペーン!

2020年08月10日(月)
たくさんのご応募ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――

昨年12月3日からはじめました宮崎空港公式Instagramのフォロワーが、先日1,000人を突破いたしました!

フォロワー1,000人突破を記念いたしましてキャンペーンを開催します!

宮崎空港Instagram1,000人突破記念キャンペーン投稿に、「いいね」をしてくださいました方の中から抽選で10名様に、宮崎空港のオリジナル商品のレトルトカレー3種冷汁のセットをプレゼント!

応募方法

宮崎ブーゲンビリア空港公式アカウント(@miyazaki_airport_official)をフォロー
インスタ

②1,000人突破記念キャンペーンを「いいね」して応募完了です!

※「Instagram」アプリをインストールしていない方は、「Instagram」アプリ(無料)をインストールして、会員登録を行ってください。


応募期間

■2020年8月10日(月・祝) ~ 8月16日(日)

※当選者の方には、抽選後当アカウントより8月末までにダイレクトメール(DM)にてご連絡させていただきます。


注意事項

【注意事項】
・非公開アカウント、抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください。
・1名様による複数アカウントでのご応募はご遠慮ください。
・当選通知受信後、指定の期限までに賞品お届け先等の必要事項を指定の方法でご連絡下さい。
・記載頂いた住所に誤りがあった場合や、長期不在などにより賞品のお受け取りが不可となった場合は当選無効となることがございます。
・当選賞品の発送は日本在住の方に限らせていただきます。
・当選賞品の返品、交換はできません。
・当選賞品のインターネットオークション等で第三者への転売、または譲渡は禁止とさせていただきます。
・応募完了のご確認や当選・落選についてのお問いわせ対応にのみ利用いたします。