フォトコンテスト当選発表についてのお知らせ

2020年01月07日(火)
宮崎ブーゲンビリア空港 フォトコンテストは,
2020年1月6日(月)をもって、応募を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
これより、厳選なる審査を行い、当選者を7名決定致します。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

当選発表時期

・2020年2月上旬予定
(予告なく変更になる場合もございます。予めご了承下さい)

当選発表方法

・当選された方には、ダイレクトメールにてお知らせ致します。
・オフィシャルホームページ、公式Twitter・Instagram・Facebookでも発表させていただきます。

当選についての注意事項

・当選された方は、応募いただいたSNSのダイレクトメールに、当社より直接お知らせいたしますので、必ず公式アカウント、Twitterは(@KMI_building)Instagramは(@miyazaki_airport_official)をフォローしてください。
・当選発表前に、フォローを外された場合は、応募対象外になりますのでご注意ください。
・Twitter・Instagramを非公開設定にされている方は、こちらから確認が取れかねますので、応募対象外となります。

 当選発表前に今一度ご確認ください。
(その他、応募に関する利用規約(注意事項)についてはこちらをご覧ください。)


応募者へのお詫びと対象条件変更のお知らせ

ご案内していたInstagramでの募集要項に誤りがございました。
投稿の際に付けるハッシュタグを「#宮崎空港ブーゲンビリア空港」と「#フォトチャkmi」の2つを付けて投稿してくださいと案内しておりましたが、正しくは、「#宮崎ブーゲンビリア空港」と「#フォトチャkmi」の2つでした。誠に申し訳ございません。
つきましては、今回の応募条件はハッシュタグ「#フォトチャkmi」がついていること方が対象とさせていただきます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後このような間違いが起こらぬよう十分に注意してまいります。