皆様と一緒に!「つながろう ひなたの"わ"」

2020年06月14日(日)

~私たちと一緒に、ひなたパワーを届けませんか?~




「ひなたのわ」プロジェクトとして、日本のひなた宮崎県から全国・世界へひなたパワーを発信!
コロナウィルス感染拡大の中、最前線で頑張っている方、日常で日々努力されている皆様へ「ひなた」のような「あたたかい」応援メッセージを贈りましょう!
宮崎空港ビルでは、公式SNS(Twitter・Instagram)で、みなさんからの応援メッセージや、元気になるイラスト・写真を募集します!
投稿する際に、ハッシュタグ「#ひなたのわ」を付けて応募ください。

応募頂いた写真やイラストにつきましては、宮崎ブーゲンビリア空港1階オアシス広場にて、掲示させていただきます。


▲オアシス広場の様子です。宮崎空港職員による応援メッセージが飾られています。


また、宮崎空港にお越しの皆様にも、こちらのメッセージを書いていただけるスペースをご用意しました!
皆様からの温かいメッセージをお待ちしております!






▼Twitterの場合
■ステップ1
「Twitter」アプリをインストールしていない方は、「Twitter」アプリ(無料)をインストールして、
会員登録を行ってください。

■ステップ2
宮崎ブーゲンビリア空港の公式アカウント(@KMI_building)をフォローしてください。

■ステップ3
ハッシュタグ、「#ひなたのわ」を付けて、応援メッセージや、元気になるイラスト・写真を投稿してください。




▼Instagramの場合
■ステップ1
「Instagram」アプリをインストールしていない方は、「Instagram」アプリ(無料)をインストールして、会員登録を行ってください。

■ステップ2
宮崎ブーゲンビリア空港公式アカウント(@miyazaki_airport_official)をフォローしてください。

■ステップ3
ハッシュタグ、「#ひなたのわ」を付けて、応援メッセージや、元気になるイラスト・写真を投稿してください。







写真・イラストを投稿する際の利用規約(注意事項及び禁止事項)

※投稿いただく写真またはイラストは、応募者ご自身が撮影した写真、作成したイラスト(以下、「投稿データ」)に限ります。
※投稿データに応募者以外の人物が写っている場合は、必ず事前にその方(15歳未満の場合はその方の保護者)から了解を得た上で投稿してください。
※投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず事前に権利者から投稿データの使用に付き、使用許諾を得てください。
※応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことを保証し、第三者との間で紛争が生じた場合には、自らの責任と費用で解決するものとします。
※応募者は、投稿データその他の投稿内容を応募者の事前の承諾なく、宮崎空港ビル㈱が管理するWebサイト、アプリ、SNS、その他の広告媒体(日本及び世界を含む)に転載し、または、複製、編集、加工(切り貼りすることや、他の素材と組み合わせて使用する場合を含む)、頒布、二次的著作物の作成、その他の方法で利用することを無償で許諾するものとします。

※以下の条件に該当する応募は禁止します。
※故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの、及び恐れのあるもの。
※他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するもの。
※他人を差別する、もしくは誹謗中傷するなど、名誉や社会的信用を損なうもの。
※他人や応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるもの。
※未成年者に害を及ぼすもの及びその恐れのあるもの。
※一般的に立入禁止区域と指定されている場所で撮影されたもの。
※商業用と判断できる広告意図がある作品、宣伝を目的とした作品、その他勧誘を目的とする作品。

※投稿者は投稿を持って以上の内容に異議なく承諾するものとします。