花とアートの癒やしの空間

2020年10月04日(日)
現在、宮崎ブーゲンビリア空港1階オアシス広場では、みやざき花で彩る未来プロジェクトと花まめグループ、宮崎空港のグリーンキーパーの皆様とがコラボした花や緑のオブジェを展示しております。
また、今回は、宮崎国際現代彫刻空港展実行委員会の皆様にもご協力いただき、会場では彫刻も展示し、癒やしのアートスペースができました!

宮崎空港へお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りいただき「芸術の秋」をお楽しみください。




会場における新型コロナウイルス感染予防対策について

【会場内での感染予防対策】
①消毒の徹底
お客様同士が間接的に接触する可能性のある個所については、その都度アルコール消毒を行います。

②換気の徹底
館内の換気システム及び、各出入り口の開閉により常に空気を入れ替えています。

【お客様へのお願い】
①ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
②ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
③会場入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。
④会場入場時に体温測定のご協力をお願いいたします。
⑤可能な限りお客様同士の距離を確保(ソーシャルディスタンス)するようご協力ください。
感染予防のためには、正しい知識とその実践がとても大切です。

当会場では、感染予防のための役立つ情報のご提供や、地域の皆様の様々な取り組みのご紹介などを行っております。実際に、当イベント会場のご利用者様から多くの感謝の声もいただいております。
これからも、当イベント会場は地域の皆様の健康を支える場としてご利用いただけますよう精一杯努力してまいります。