終了/第22回ブーゲンビリア500本プレゼント抽選会

2020年11月26日(木)
(昨年の会場風景)
新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期とさせていただいておりました「ブーゲンビリアプレゼント抽選会」ですが、今年は、お客様とスタッフの安全面を考慮し、往復はがきによる抽選で実施することとなりました。

当選された方は、宮崎ブーゲンビリア空港へ「ブーゲンビリアの鉢」を受け取り来て頂く必要がございます。
そのため、ご応募される方は、宮崎ブーゲンビリア空港へブーゲンビリアの鉢をお受け取りに来ることが可能な方に限らせていただきますのでご注意ください。

また、今年は、応募者全員に、宮崎ブーゲンビリア空港の売店・レストランでご利用いただける割引券をプレゼント致します。



<応募方法>
往復はがきに住所、氏名、電話番号をご記入の上指定の宛先まで郵送してください。

<抽選結果発表方法>
当選者の方には、返信用はがきにてお知らせ致します。

<応募資格>
当選された場合に、宮崎ブーゲンビリア空港へブーゲンビリアの鉢をお受け取りに来ることが可能な方。

<締切日>
2020年12月2日(水)まで必着

<抽選日>
2020年12月4日(金)

<引取方法>
お引取りさせる日時をご相談の上、宮崎空港内の指定の場所に受け取りに来ていただきます。

<注意事項>
往復はがきでのご応募はお一人様1枚とさせていただきます。


<応募住所>
〒880-0912
宮崎県宮崎市赤江宮崎空港内
宮崎空港ビル㈱ ブーゲンビリア抽選会係

<お問合せ先>
宮崎空港ビル㈱
総務部総務課 内山・平山
TEL :0985-51-5111
FAX :0985-51-5136
MAILL:uchiyama@miyazaki-airport.co.jp